みーさん、ぷーちゃん、ちびなちゃん、むさし君、たまはなが来ました | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


約1年ぶりでしょうか。
お久しぶりです。
みーさん。




いつもはベッド下。
氣まぐれかサービスか、
出てきてくれました。
その後はまた定位置ベッド下。




ちびなちゃん、
お布団の中でぬくぬくしていました。
これは出てきたところ。




驚かせてしまいました。
ソファ下で待機。




前回は少し遊んでくれたのですが、
横でむさし君が遊んでても
しら~っとしてました。




むさし君は、一番年下。
好奇心いっぱいの若者にゃん。




新しいじゃらしに
飛びついてくれました。




前回楽しく遊んだじゃらしも
ガブリです。




ぷーちゃんは
リーダー的な存在。




歓迎されて感激。




ちゅ~るは順番コにね。




むさし君が来ると
遠慮しちゃう
ぷーちゃん。




1にゃんの時はやるんです!





個性豊かな4にゃんさんの
2月ご訪問。
ありがとうございました。


*Instagramはこちら*




お休みはトップページをご覧ください。