さざね滞在1日目 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

昨日今日とお休みいただきました。
ありがとうございます。
昨日はご機嫌でした。



こんばんは、はなえです。




鋸南町竜島にある
さざねへ行ってきました。




ニャンギラスの早い夕ご飯の後、
うちからビューンと車で30分。
一昨年滞在した紀伊國屋別邸の
姉妹館です。




全室オーシャンフロントで
露天風呂つき。
奮発しました。




天井が高くて広々しています。




まずはビールでお疲れさま。
冷蔵庫内のビール、水、お茶、アイス等は
無料だ!




夕食はこれまた、オーシャンビュウの
個室ダイニングで。
天氣がよければ、夕焼け見られたかも。
食前酒がスパークリングワイン!





感激するくらい目に鮮やか。
旬の野菜や魚、肉、
手のこんだ味つけ。
天にも上るくらい美味しかった。




日本酒、赤ワインと
浮かれてご機嫌に飲み過ぎた。




SP(夫)はお疲れちゃんで
食後に爆睡。
露天風呂に入ったり出たり、
写真を撮ったりと
私1人でその後を楽しみました。

~次の朝に続く。(2本立てです)