ただ寒かっただけ | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

春なのか、ご新規のお打ち合わせが
増えてきました。
おどや(地元スーパー)で
うちの車を見かけて
すぐに検索していただいた方。
ビックリしました。



こんばんは、はなえです。


カイななです。
一時期ななが誰かれかまわず
パンチするので
みんにゃ敬遠しました。




数日前
ななが寝ているベッドに
カイがソロリと横にイン。




日頃、なかなか猫だんごにならない。
たまにこんなの見ちゃうと
笑みがこぼれます。



 お休みはトップページをご覧ください。