お腹から温まった | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、はなえです。


以前にも訪問した
ララみなと亭

またお邪魔しました。
写真は私セレクト
スタミナラーメン+味玉
にんにくが効いていてピリ辛。
軽く汗かきました(^○^)




SP(夫)セレクト
野菜たっぷりタンメン
あまりの野菜多さにスゥプこぼれました。


ここのお店は麺が細いので好みです。
寒かったので温まった~。
ごちそうさまでした。


うちの近所のラーメン屋さん
早く再開しないかな。
店主さんが南極料理人で
3年ほど休業しています。
もう帰ってきてる筈なんだけど・・・。