今年お初 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

午前中のシッティングから
帰途に向かう道でなにやら人だかり。
道路を封鎖して誘導する人達。
端には長崎の路線バスの文字が。
え、何かのロケかな。
長崎のバスっていったい・・・。



こんばんは、はなえです。


昨日までのお休み
ありがとうございました。
おかげさまで、のんびり過ごしました。


朝いちのシッティング後
北条海岸の公衆トイレに寄り
砂浜へ降りました。
海は、車中では見るけど
途中下車は今年お初。




ぼんやりですが、目の前に富士山。




何かの工事かな。
煙がモワモワ上がっていました。



1月お休みはトップページに載せています。