こどもの日スペシャル☆ニャンギラス | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

うちの猫達
チーム名ニャンギラス。
6匹全員アウトドア出身です。



こんばんは、はなえです。


今朝の風景。メンズ集合。




すっかり寝ているぽんさん19歳。




うちに初めて迎えた猫さんです。
1歳くらい。




朝は出てきてたひめ14歳。




うちに来たのは生後2ヶ月くらい。
この頃からお茶目さん。




お氣にのベッドでまったりレオ8歳。




生後2ヶ月くらい。
うちの庭の車から保護しました。
まだ体が白い。




今はドエンなムネ6歳。




こんなチビチビでした。
知人宅天井裏に生後14日で
母猫に置き去りにされ、
私がミルクで育てました。




スプレー小僧カイ6歳。




船形の海岸で保護。
ムネとは誕生日が1ヶ月違いで
兄弟のように育ちました。




一緒に病院に行ったよね。




椅子の上が定位置さち4歳。


まだキトンブルーの瞳。

ヨガに通っていた古民家天井裏の
建築材に挟まれて動けなかったのを
知人が救出。
一時足が不自由だったけれど、
成長するにつれて完治。


以上6にゃんの子猫写真を
特別公開しました。
ご覧いただき、ありがとうございました。