初☆みーさん、ぷーさん、ちびなさん、むさしさん | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


はじめまして!
みーさん。
最年長です。




とてもモードな毛皮をお召しです。
いつもベッドの下だったので、
数日経ってから判りました。




はじめまして!
みんにゃのリーダー的な
ぷーさん。




いつも見られていたので
ど緊張しました。
こちらは上から。




こちらはハウスから。




はじめまして!
ちびなさん。




始めは、かなり避けられていました。
ちゅ~るを食べてからは
なんとなく近くにいるようになりました。




はじめまして!
むさし(ちゃち)さん。
唯一の男のコで若い!




彼は、今が一番遊びたい時期。
ねこ友がみにゃさんに不評だったので
まずはお家のじゃらし、
次はエノコロさん。
最後にSIZUKAで遊びました。








1日ずつ、少しずつ、
距離が縮まっていった氣がします。
お互いに、初めては手探り状態。
みにゃさんの慎重かつ丁寧な接し方、
見習いたいです。


ありがとうございました。
次はもっと
ご機嫌さんでお逢いしましょう。



*Instagramはこちら*