買い物三昧 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

昨日八王子の積雪は13センチだそうです。
いやいやよく降りました。
今朝はご近所や通りすがりの人達が
みな雪かき。
幸い氣温が上がったので
どんどん溶けました。



こんばんは、はなえです。


今朝は道路が雪でぐちゃぐちゃ。
テレビ推奨のペンギン歩きではなく、
足を上げてゆっくり歩いて駅まで。




パン屋時代によく行っていた
立川伊勢丹へ。
今回の目的の一つ。


多摩地域の都会、立川は
土曜日のせいか人が多かった。
サクサク歩けない今は南房人の私。
よく皆さんぶつかりませんね。




昔よく利用していた
アフタヌーンティーティールームでランチ。
ごぼうと10種野菜のラグーソースパスタ
(パン付き)




苺づくしのフレッシュストロベリーティー
(アイス)
いつも食後はコーヒー派です。
今日はなんとなく頼んだら美味しかった。
イチゴと紅茶って合うんですね。




立川で買い物、ランチを終えてから
八王子駅へ。
ここはよく中継が行われる駅前。




吉祥寺が本店の靴屋さん
うさぎや

目的の2つ目。
氣に入って履いていた靴が
ボロボロになってしまったので
買いに行きました。

同じ色はサイズがなくて
違う色にしましたが、
型が一緒なのでO.K.





八王子で超有名店、都まんじゅう
いつになく長蛇の列でした。 
え、何かありました?




実家に帰れば、
ほとんど雪は消えていました。


1日買い物三昧。沢山歩きました。
汗かいた~。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
2/10(金)~2/20(月)
までお休みをいただいています。
2/23(木)
シッティングご予約を締切りました。
2/21(火)~25(土)まで
混み合っています。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*