2021エアコン始めました。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

わが家の夏のルール。
室温が30度を越えるとエアコンを入れる。
今日午後から晴れてグングン氣温 上がり、
リビングの室温30度。
慌ててフィルターを掃除しました。



こんばんは、はなえです。


フィルターの埃をハンドクリーナーで
吸いとり水洗い。
あっという間に乾いた。


湿度でしっとりしていた、
ちぐら風ベッドもついでに干した。
カラリとはいかなかったけれど
じめじめしなくなった。


エアコンを入れて一息。
なんかあんまり涼しくないな。
そろそろクリーニングかしらん、と過ごす。


夕方陽が落ちてからエアコンを消して
窓を開けたら、一つ窓が開いていた。
うひゃひゃ、涼しくない筈やん。
おっちょこちょいにもほどがある。
えへ。