辛さは体をシャンとさせる。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

暑くなると食べたくなる食べ物1位「カレー」。
(SP(夫)ランク)
ナンがあるのがポイントの1つ。
(SP(夫)には外せないらしい)



こんばんは、はなえです。
グリーンカレーとキーマカレー、私セレクト。


高家神社の帰りに寄った千倉町、Sunrise Sea
ネパール料理を中心に、タイやベトナム料理もあるエスニックのお店。
ドアを開けた瞬間、スパイスの香りが鼻の中を駆け巡りました。

  「!」
「ここは美味しい」

私の嗅覚に間違いはない。
(たまにはずす(^_^;))



SP(夫)は、バターチキンと豆カレーをセレクト。


辛さも選べます。
中辛にしたら、かなり辛い。
頭から汗がタラタラ。
ドリンクはマンゴーラッシィにして正解。


ナンとミニライス、サラダ付きにしたら、かなりのボリュウム。
ナンはSP(夫)にプリーズ。
お腹いっぱい、汗かきかき。
お店を出た時には体がシャッキリ。
ごちそうさまでした。