とりあえず入ってみたいのだ。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

気温が急降下の日々。
先週は、おやつにアイスを食べたのに、今週はおまんじゅうよ。
それも美味し。
そしてニャンギラスがやたらと密着してきます。



こんばんは、はなえです。


カイが入っているのは、





わが家のリサイクルステーション。
雑紙用に置いた、猫砂が入っていた袋。
(4個入り。まとめてネットで注文)




昨夜、なんだかガサガサ音がすると見れば、カイがちゃっかり座っている。


カイはダンボール、レジ袋、紙袋など一通り入らないと氣がすまないらしい。
まさか棚の袋に入るとは。
昼間私が用意していたのを見ていたんだろう。


ちなみに、今朝はムネが入り(写真撮り損ねた)、さちも中を覗いていた。
誰かがやると、真似したくなるのかな。