海は海。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

午後に所用で渚の駅近くへ。
今施設は休業中です。
久しぶりに間近で海を見ました。



こんばんは、はなえです。


館山夕日桟橋を渚の駅のデッキから見てみる。
所々工事してた。
人はパラパラと数人。




壁にはさかなくんの絵が。
建物リニューアル後に登場。
彼は名誉駅長で、ギャラリーもある。
(今はやっぱり休業中)




道路を挟んで、建物前にはネモフィラの花壇。



散歩中に防災無線。
「23日より、館山市の一部の海岸駐車場が閉鎖されます」


先週の土日に、沖の島(陸続きの無人島)には県外の車が殺到したそうです。
サーファーも相変わらず集団で集まっている。


土日に外出するのはやめました。
スーパーの売り出しにも行きません。
午後の人が少ないだろう時間に、ささっと買い物。
辛抱辛抱。
まだ先は長いと思うから。