言ってもいいんだ。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、はなえです。
昨日はぐったりでしたが、今日は復活。
少しペースを落として一日過ごしました。


今日もいろいろな人に助けられました。
ありがとうございます。
話を聞いてもらうだけで今の私は涙腺崩壊。
毎日泣いてます。
メンタル強いと思ってたのに。
泣いたおかげで、いらんものが落ちたのか徐々に上がってきました。
今は異常事態。
泣いてもいいんだ。
休んでもいいんだ。
辛いって言ってもいいんだ。


もし千葉県の人で辛い思いをしている人がいたら、とりあえず休んで下さい。
一日休むと、かなり楽になります。
少しだけ現実逃避して下さい。
大好物食べちゃってお昼寝、いいと思う。
皆で頑張って頑張って共倒れたら困るもの。
休める人は休んで、交代にやっていけば一人の荷物は軽くなる。
ね?




before


after


昨日は停電でお風呂を貸してくれたYY夫妻が、屋根にブルーシートをかけてくれました。
重ね重ねありがとうございます。
彼等にはもう足を向けて眠れません。
そして今日地元工務店さんが来てくれて家の壊れた所を見てくれました。
とりあえず雨漏りの不安に押し潰されることは無くなりました。
ありがとうございます。


もっと酷い所は山程あります。
だけど本当に昨日今日とほっとしました。
落ち着いたら又頑張りますね。