ぽんさんのご機嫌元気のために。 | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

昨夜は雨風で、外はガタガタバタバタとうるさく、怖がりのひめに腕枕をしていました。
ひめの次はムネ。
おかげで左腕がだる~い。



こんばんは、はなえです。


ぽんさん14才(推定)。
シニアでありながら、まだまだ若いもんには負けません。
(よくバシバシパンチしてる。)




でも若い時から難治性口内炎に悩まされ、
なんとかやってきましたが、最近ヨダレがひどくなってきました。
口臭もある。

そこで口内炎に効くというセラプトfm濃縮パウダーを使ってみることにしました。
飲み水に入れるマウスクリーナーも使っていますが、ぽんさんには弱いみたい。
セラプトはご飯にほんの少しかけるだけ。
サプリメントで、ほんのり甘く無臭。
薬に敏感なぽんさんもパクパク食べます。


まだ始めて数日。
効果が出るのはいつだろう。
効いて欲しいな。
いくつになっても美味しく食べたいからね。
お試し用の少量サイズを購入したので、効きそうなら又リピートしたいです。



ぽんさんは僕らの希望。
ご機嫌元気で生きようね。



明日もランランな一日を赤薔薇