いやー、、、、(>_<)
今日も暑かった。、
浴槽に水溜めて汗かいたら足だけ入るを繰り返した(;´д`)

夕方2人が帰宅したら風呂場で水遊び(*^.^*)そのまま、シャワー。
部屋に居られないわ。。(;´д`)
みんな家は涼しいよ!って言ってくれるけど慣れると家も暑いよね。(;´д`)明日も汗だく決定かしら?

明日は幼稚園でバザーの、お手伝いが有るから行こうかな。o(^o^)o
そのあとランチだし楽しみはーと

寝苦しいかな?寝ます( ̄* ̄)

お疲れ様ー。




Android携帯からの投稿



こんにちは。とにかく暑い(;´д`)
黙ってても汗だく。アイスしか食べたくない(;´д`)
一番暑い時間だ。働いてる方はご苦労様です(>_<)

今日から午後保育で翔は3時帰宅★
暇だ、、(笑)f(^_^;)
なのでご飯支度えっ

北海道の人はイカはさばけて当たり前、、、(*_*)
はい、やったこと有りません。

もう32だしチャレンジしなきゃ、、
スーパーでイカ特売でした。

イカと検索しサバキカタ見つけた(笑)f(^_^;)

生きてるイカ( ̄* ̄)キモイけど
やらなきゃ。。。

あら、すんなり出来ちゃったo(^o^)o
皮は苦戦したけどさばけたわ。ラブラブ!

美味しいイカと大根煮付け出来上がり(^-^)v
私でも出来たから誰でも出来るわf(^_^;)

次は魚まるごとサバクのにチャレンジしてみようキティちゃん

しかし暑いううっ...

寝苦しいよね。熱くて目覚めるし。
明日までの我慢だ!北海道の夏はしれてるもんね。
昨日と今日だけはクーラー欲しいなと思ったな(ToT)





Android携帯からの投稿



おっはー。幼稚園だー!(*^.^*)
今日は昼までですが、、
スーパー行こうかなf(^_^;)

関東はまだ夏休みかな?暑い場所は
夏休み長いのよね(;´д`)

今週も頑張ろうo(^o^)o

Android携帯からの投稿