いやー、、、、(>_<)
今日も暑かった。、
浴槽に水溜めて汗かいたら足だけ入るを繰り返した(;´д`)
夕方2人が帰宅したら風呂場で水遊び(*^.^*)そのまま、シャワー。
部屋に居られないわ。。(;´д`)
みんな家は涼しいよ!って言ってくれるけど慣れると家も暑いよね。(;´д`)明日も汗だく決定かしら?
明日は幼稚園でバザーの、お手伝いが有るから行こうかな。o(^o^)o
そのあとランチだし楽しみ
寝苦しいかな?寝ます( ̄* ̄)
お疲れ様ー。
Android携帯からの投稿
今日も暑かった。、
浴槽に水溜めて汗かいたら足だけ入るを繰り返した(;´д`)
夕方2人が帰宅したら風呂場で水遊び(*^.^*)そのまま、シャワー。
部屋に居られないわ。。(;´д`)
みんな家は涼しいよ!って言ってくれるけど慣れると家も暑いよね。(;´д`)明日も汗だく決定かしら?
明日は幼稚園でバザーの、お手伝いが有るから行こうかな。o(^o^)o
そのあとランチだし楽しみ

寝苦しいかな?寝ます( ̄* ̄)
お疲れ様ー。
Android携帯からの投稿






