今日は朝からモヤモヤしていた

 

自分が何をしたいのか

どうなりたいのか

私には何が得意なのか

何も分からない

 

在宅ワークしたい

お金が欲しい

自己投資したい

親孝行したい

 

パソコン業務が好き

子供が居るから

夏休みとか風邪ひいた時とか

 外に働きに出ている人は

 どういう風に対処しているのか

自分で時間を決めれる

対人関係はなし

 

旦那さんに相談しても、

「まだ働かなくてもいいよ」

『そうじゃないんだよな〜』

働きに出たい

お金が欲しい

 

旦那さんの給料を自分のために

使う事ができない

 

気を使ってしまう

 

下の子は幼稚園に行きたくない!

 と言って行ってくれないし

私もコロナが幼稚園で流行っているから

 休めることができるなら行かせたくない

 

私は私に甘いんだなぁ!!

 

私は働きたい‼︎

上の子は学童に行く!と言ってくれた

旦那さんも働きたいなら賛成!

下の子が幼稚園を嫌でも私が仕事の時は

 行かせることにしよう!

それが正解がどうかは分からないけど

 私がシングルマザーに、もしなったら

 そんな事は考えないで働いていると思う

 

何でもやってみないと分からない

やると決めたら後はやるだけ!

 

4月から11月の仕事に面接行く!

WEBデザイナー(9月までに仕事にする)

コミュニケーション能力

カウンセリング

コミュニティー参加中

母と温泉(8月)

 

無理しないで働く!

幼稚園から帰ってくる時間まで

(10時〜14時)

(週3〜4日)

 

自分のことを1番に

家族のことを2番に

考えて、みんなで幸せになれるように💛