こんな事はありませんか?

 

 ・どうせできない

 ・どうせ続かない

 ・どうせ嫌われる

 ・どうせ無理・・・

 

「どうせ」「ない」がすぐ出てきて逃げていた

 

本当に自分がやりたいことは何?

やらないで本当に後悔しないの?

このまま何も変わらないでいいの?

 

誰のために生きてるの?

自分を信じてないだけじゃない?

 

私は、人の目を気にして生きていた

 

チャレンジして、できなかったら?

恥ずかしい。バカにされる。笑われる。

 

そうなるなら、

チャレンジなんてしなくてもいい。

 

でも、

誰がそんなことを言ったのか。

誰にも言われたことはなかった‥

そんなバカにするような人が周りにいるのか。

 

バカにするような人とは離れた方が

幸せになれるのに、離れようとしないで、

やりたいことを諦める。

 

人の顔色ばかり見て、生きている。

 

相手のことをバカにしてるのは

『自分』だった。

 

バカにしているし、本音で話さない。

 

自分が思っているから似た者同士が

出会うんだよね。

 

今の時代は、オンラインで色々な方に

出会えるし知らない情報も

教えていただける。

 

小さい小さい世界に住んで居たんだなぁ

 

これからはできない自分も自分と認めて、

『じゃあ次はどうするのか。』と

すぐ立ち上がれるように一歩一歩進んで行こう

 

『自転車に乗っているように、

前へ前へ進んでいく』

 

自転車乗れるまでが大変だけど、

コツを掴めば乗れるようになる。

坂道は辛いけど、下り坂は楽しい

でも少しずつ少しずつ進めば目的地に着く

 

休憩してもいいし、全速力してもOK

景色を見ながらでもいいし、

雨の中走ってもいい

雨の中も辛いと思ったら辛いけど、

楽しいと思ったら楽しいよね✨

 

自分次第で、いつでも楽しめるんだな

 

これからの人生楽しんだもん勝ち‼︎🤗

 

同じような方が居たら、

一緒に2022年突っ走りましょう🚲