2022年の目標

『自分の事を信じて大好きになる』

 

 

私は自分に自信がありません

・心配性

・ネガティブ

・他人の目が気になる

・コミュニケーションが苦手

 

 

心配性は悪い事ではないと思いますが

心配性が邪魔をして

自分のやりたい事、

やってみたい事があった時に

一歩前に踏み出す事ができないのは

もったいないと思った

 

去年までの私は本当に心配性のままで

良いと思っていた

心配性は自分の性格だから治らない

一歩も踏み出せなければ挫折することはない

よし!安全な場所にいよう

 

 

しかし、2022年

本当は何がしたいのか

本当はどうなりたいのか

本当にこのままでいいのか

生まれてきた意味って何?

 

色々考えていることに気づいた

 

心配性は安全な場所。

ずっ〜とこたつの中でミカンを

食べてていいのか

 

それは嫌だ!それなら、

 

心配性になってもいい!色々考えてもいい!

だけど(ミカンを持って)一歩前に少しでも

いいから歩き始めよう!