前に働いていたサロンで、新社会人からスタイリストデビューするまで面倒を見ていて、師匠と呼んでくれていた後輩が地元の広島に帰る事になりました…

残念ですが、最後にカットしてもらおうと思い、彼が働いて居るサロンへ行って来ました!

場所は裏原宿…この歳で裏原でカットするとは思わなかったです(笑)
{E56DC7F0-6676-4874-BBD3-BC727CE9DB0D}

イケメンになりましたか?(笑)
顔はともかく、髪型はバッチリで、スタイリングも楽でした♪
彼はホットペッパービューティアワードに入賞した実力なので広島でも頑張って欲しいですね♪

そして、帰る直前にヘアカタログの1面に掲載されました!
{D29798C4-CC11-4DB7-8E47-8F00BA03DE31}

{FADB8283-8084-4685-B793-EFFFE9096827}

この勢いのまま広島で頑張って欲しいですね♪