服選び・メイク迷子でも大丈夫!

〜あなたの《素敵》が見つかるサロン〜

Lemonade仙台

4月  OPEN!

OPEN割引キャンペーン詳細はこちら

Lemonade HP

◇パーソナルカラー診断◇
◇顔タイプ診断◇
◇スタイルUP(骨格診断)アドバイス◇
◇メイクレッスン◇
◇ショッピング同行◇
 
現在は青葉区一番町のイメージコンサルティングサロン
『Funwoman』でご予約受付中ですハイヒール

 

 

 

【トータルプロデュースコース】


 



「クールな格好は好きだけど、キツく見える場合もあるので柔らかく見せる方法を知りたい」



とご来店いただいた30代のY様。

 

ツーブロックのショートヘアにブラックのコーディネートでモードな雰囲気!

コロナ前は東京に行って服を購入されていてりして、もう、そのままでおしゃれな方です。

クラネやUN3D.、ENFOLDなど個性的でY様にお似合いになるショップもよく知っていて、

『私がアドバイスする事ありますか?😆💦』

っていうくらいスタイルを確立されていらっしゃるおしゃれな女性✨

 



Y様としては、普段のファッションは好きな服を着て楽しめているけど、

ピンクの取り入れ方やメイクが苦手なので教えてもらいたいとの事でした。

 

 

 

image



パーソナルカラーは以前に受けられたことがあり、Winterタイプ。

2ndは暗めの色が得意なのでAutumnかな...とはっきりとはわからないようでしたので、2ndもしっかりみていきますよOK

 

パーソナルカラーを診断して活用していただきたいのはまずはベストな色ですが、

特に苦手な色の特徴以外のベストじゃなくても顔色が悪く見えない、浮きすぎない色はどんどん使っていただきたいです。

TPOに合わせたスタイルが大切だと思うので、ダークな色が得意な大人っぽくかっこいい方でも、やっぱり春・夏はできるだけ明るい色も着ていただきたいし。

 

色は精神的にもそれぞれ与えてくれる影響があるので、その観点から活用してみるのもオススメです。

その日、自分が少しでも気分が良くなる色を選びましょう!!



 

Y様はやはりWinterカラーがお似合いでした。

ダークな色が得意ですが、黄みが強く入ると苦手な傾向でしたので2ndはSummerタイプ。

サマーの中でも薄く淡い色ではなく、Winterカラーに近いできるだけはっきりとした色が◎です。

ただ、青みが強く濃いピンクって女性らしさはあるけど柔らかい印象ではないんですよねあせる

なのでY様が薄く柔らかいピンクを取り入れるとしたら、アクセサリーやボトムスや襟元、裾で取り入れるといいし、

トップスで取り入れても甘く淡すぎないコーディネートであればオシャレに着こなせ流ので大丈夫ですOK

 

 

メイクもピンクのアイシャドウとリップをつけましたキラキラ

「意外とピンクもいけるんだ...」

と実感していただき、よかったです。

 

 

そうやって、自分の引き出しが増えていくといいですよね。

 

引き出しが増えるとアレンジもできるようになって、似合う軸は変わらないまま、

自分が素敵キラキラと感じた色やアイテムを、その日、その時の気分で身につけられたらいいなと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

♪∞♪∞♪――――――――♪∞♪∞♪



4月中旬、仙台市若林区にNEW OPENします!

3月31日よりご予約受付開始。

7月末まで割引キャンペーン開催します。

ペア割か学割との併用でなんと最大5,000円OFFになります😳

この機会に是非、ご自分の魅力を知って『似合う』を見つけに来てください✨



♪∞♪∞♪――――――――♪∞♪∞♪

 

 

 

 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 

 

 

 

 

 

imageimage

 
 image