こんにちは!

大阪市/北区/梅田/中崎町のエステ・アイラッシュサロン、

FACETOO【フェイストゥー】ですハート

 

毎日たくさんのお客様にご来店していただいて、

本当に嬉しいです矢印

わたしもまつげパーマは毎月したい派です!

生涯まつげパーマ推しハート

 

 

まつげパーマの良さって、たくさんありますよねきらきら

個人的には

下のお写真のように、白目にまつげがかぶらないのが

まつげパーマの良さだと思っていますきらきら

 

まつげの根元が下がっていると

どうしても白目の部分にまつげがかぶってしまって、

地まつ毛の長さが活かしきれないんですあせ

 

せっかくまつげ美容液で地まつ毛を伸ばしても、

活かされないと意味ないですあせ

 

しかもまつげが長いと

ビューラーでは上げづらく、重力に負けて落ちてきやすいあせ

 

意味がない~~~~あせあせあせ

 

なので、まつげパーマでしっかりと根元から

上げていただくことで

本来の地まつ毛の長さを出すことが出来ますハート

 

お化粧時間の時短にもなりますし、

夕方になって落ちてくることもなし!!

ビューラーの圧力でまつげが切れることもなくなります矢印