こんにちは!

大阪市/北区/梅田/中崎町のエステ・アイラッシュサロン、

FACETOO【フェイストゥー】ですがーん

 

今日から9月ですね!

早朝のカミナリに起こされて、今日は朝が早かったです(x_x;)

びっくりしましたあせ

今年はおかしな天気が多くてこわいですねあせ

今日も電車が止まったしまったらどうしようかと思いました!

 

でも今は大丈夫そうなので、安心です矢印

 

今日もFACETOOは元気に営業しておりますきらきらきらきら

 

夏疲れの方にはマッサージがおすすめ♪

 

現代の女性はお時間がない方も多いです(x_x;)

そんな方にはまつげパーマやまつげエクステと一緒に出来る

ヘッドマッサージ、デコルテマッサージが強い味方☆

 

15分のコースですが、

終わった頃にはスッキリしていますよハート

 

ヘッドマッサージ 15分 2,160円

デコルテマッサージ 15分 2,160円

 

お気軽にお声掛けくださいハート