こんにちは!

大阪市/北区/梅田/中崎町のエステ・アイラッシュサロン、

FACETOO【フェイストゥー】ですきらきら

 

プロテインのお話をたくさんさせていただいております!

じゃあプロテインを飲んでみようかなと思ったあなた!

ありがとうございます!!!

 

先日ブログに書いた通り、

世の中にはたくさんのプロテインがあって、

自分に合ったものを選ぶことが大切ですハート

 

もちろん、FACETOOでもプロテインを取り扱っていますきらきら

 

その名も、『ストレングスサイクル』きらきら

なんと!このプロテインは植物性ではありますが、

大豆由来ではありません!

えんどう豆由来なのです!!!

また、国産米もみ殻から抽出した植物性由来の

ミネラル・ケイ素を配合しています!

 

なぜ植物性由来が大切かというと

動物性タンパク質をアミノ酸に分解する際、

どうしても酵素の無駄使いになり、

胃や腸に負担がかかってしまうからです。

 

身体に負担をかけずに、

理想的なカラダに磨き上げるために

植物性であること、

安全性が高いことは重要なのです!!!!

 

ストレングスサイクルは植物性で

吸収がゆっくりなので

置き換え食としても◎

 

実際に店長は毎朝1杯飲んでいます矢印

 

さあ、このブログを読んでいるそこのあなたも

FACETOOと一緒に

レッツ健康矢印矢印(←ネーミングがださい)