おはようございます♪

大阪市/北区/梅田/中崎町のエステ・アイラッシュサロン、

FACETOO【フェイストゥー】ですハート

 

毎日お届けしていましたスタッフの来年の抱負ですが

今日はラストDayです大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

ラストを飾ってくださるのは

店長カナヘイうさぎカナヘイハート

かわいいカナヘイハート

あっ、私の心の声が漏れてしまいました(笑)

 

 

『継続は力なり』

間違いないですね。

店長が語ってくださったのは

店長だけのお話ではなく、お店全体でのお話でしたカナヘイきらきら

 

このあと、オーナーも来年の抱負について

お話してくださったんですが、

やはり、自分の話だけではなく、

お店全体のことでしたカナヘイきらきら

 

自分のことばかり考えている私とは違って、

そういった面でも、とても参考になったといえば

語弊があるかもしれませんが、

心に残る、素晴らしいお話でした!

 

改まってお話させていただくと

モチベーションが上がって、

とってもやるきが出ます気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

 

今後もどうぞよろしくお願いします!