いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!


大阪市/北区/梅田/中崎町のアイラッシュ・エステティックサロン、


FACETOO【フェイストゥー】です♡


気が付けば3月ですね!


毎年、いや、毎月同じことを言っていますが、


本当に月日が経つのは早いです!


これから、卒業だったり、入学だったり、


新生活をされる方も多いと思います♪


ぜひそんな心機一転の際にFACETOOにお立ち寄りください♪


人生でいちばん可愛い自分になりましょう♡



さてさて、先日お客様から新婚旅行のお土産をいただきました!




幸せのおすそ分けです♡♡


甘いチョコはしあわせの味がしました!


いつもありがとうございます♪


お客様の笑顔を見ているととっても嬉しくなります!


まつげパーマやまつげエクステ、


フェイシャル、ボディーメニュー、


すべての施術は眠っていただいてもかまいません♡


むしろ、心地よい時間として、眠りにきていただいても大丈夫です!


でも、時々お客さまの近況を聞かせてもらうのも


楽しみにしております(^v^)


ぜひ色んなお話聞かせてくださいね♡