こんばんは🌙

今朝、7時に薬局前を通ったら列ができてました。

 

おそらく、マスクやトイレットペーパー目的だと思います。

 

それを見て「情弱どもが・・・」と内心思いました。

マスクまではなんとなく分かりますがトイレットペーパーまでは行き過ぎだと思います。

なにやら次はゴミ袋という噂も(笑)

フェイクニュースが多いので情報を精査して真実を見極める必要がありそうですね!

 

会社の後輩にコロナで色々ものがないけど大丈夫かと確認しました。

 

俺)トイレットペーパーとか無くなってるけど大丈夫?

後輩)いや、俺トイレットペーパー使ってないので。

 

 

えっΣ(・□・;)

 

近くにいるみんなびっくり(笑)

 

お前どうやって尻ふいとんの!!とみんなからツッコミ。

本人いわく間違えました。

僕トイレットペーパー買ってなくて友人からもらってます。

鼻セレブのティッシュでケツセレブというトイレットペーパーがあるようで、それを使ってるとのこと。

 

そんなのあるんだーへぇ〜ってみんななって自分で買えよ!っていう話です。

 

今日はそんなコロナが流行ってる時こそダイエットに向いてると思います。

家でヘルシーな食生活をしましょう(笑)

 

だって痩せるためには痩せる「行動」しなければいけません。

 

ブログで何回も書いてますが、痩せるか痩せないかはあなたの行動次第です。

 

その選択次第で痩せたり太ったりするわけで・・・

 

できるできないじゃなく、やるかやらないか

 

結局これですわ

 

 


健康ダイエットランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村