はい、こんばんは〜🌙

 

 

めっちゃ叩かれそうなタイトルw

 

 

 

タイトルの通り最近、そう思います。

まぁ、目標の設定の仕方もあると思うんですが・・・

 

 

続けるためには、まず自分の癖を知ることが重要。

大概の人は自分の癖はわかってると思うけど、見て見ぬふりをしてるだけ。

 

自分のダメな部分なんて自分が一番わかってるからねー

 

これ続けるのしんどいとか、このダイエット法キツくない?とか

 

そのためにいろいろなダイエット法があるわけで・・・

 

僕の知り合いにダイエット法100こ知ってるデブがいますw

結局、知ってるとやってるは違うってことですね。

 

結果が出る人はやってるから!!

 

 

それはそうと、体重の停滞期が終わってちょっと落ちてきました。

90kgで停滞してましたが、ついに80kg代キープ。

筋トレしようか考え中・・・

これは、メンタリストDaigoの動画で左右対称の男はモテると言ってたからw

筋トレしなくても左右対称だと思うけど・・・

 

今朝の体重↓ぞろ目w

 

 

 

 

 


健康ダイエットランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村