皆様ご無沙汰しております Tamakiでございます


覚えていて下さったでしょうか



夏に遊園地の記事を最後に姿をくらましオバケ


季節はすっかり紅葉の秋となってしまいました




何をしていたかと言いますと・・・・・





大したことはしておりません大根2



夏休みは、子供の塾のお弁当に送り迎えと何気に慌ただしく


9月になったら、ありがたい事に仕事が忙しく・・・・



と、まぁそんな感じです=




何があったとかいう訳ではなかったんですけどね



まっ要するに ・・・・ ブログ飽きた?



ってとこですか





そんな私に、何人もの方が心配のメッセージを下さって泣



こんなわたくしめに~~~~・・・泣


ブログでのつながりなのに、気にかけていただくなんて


友達のいないわたくしにはあまりある光栄 ←日本語あっていますか?



皆さんこんな私を心配してくださって本当にありがとうございました~~~うっ・・・



わたくしは元気でございます~~~





旦那なんか、


「Tamakiがブログ書かないからK様が来てくれないじゃないかぁむっ 早く書いてよ~なく」 


って・・・・



いや・・・それ違いますからぁ




K様っていうのは旦那のサロンにいらしてくださっているお客様で、なんでも私のブログを読んでらっしゃるとか


で、最近いらっしゃらないのは、私がブログを更新しないからだって



んなわきゃぁないって┐( ̄ヘ ̄)┌




でも私が更新する前にK様はご来店くださいました


ありがとうございます


お嬢様の体調がお悪かったとかでお時間が取れなかったよう


看病も大変ですよね


K様も無理なさらず、お大事に



K様・・・これからも旦那を見捨てず…・・・私からもご来店心よりお待ちしております(あらぬ疑いをかけらちゃいますからぁ(^▽^;))







さて明日は下の娘の幼稚園最後の運動会です


朝早くからおむすび握らなくっちゃ~~~おにぎりおにぎりおにぎり