今日の話題は、やや?いや、かなり?下ネタなので


お嫌いな方はスルーしてくださいねドクロ





今まで私は、食材のほとんど全てを生協の宅配で賄っていたのですよ


時間的にもスーパーに買い物に行けなかったし



それが、今年の2月に娘が転塾した先がショッピングモール内なので


自然とお買い物をすることに


そこには、チラシで見る宅配と違って、馴染みのないものなども店頭に並んでいて、そそられます






昨日も…・




魚売り場にて「天然ブリ 高知産」が並んでいました


その中に何やら大きくてブニブニしたものが……なにっ!?





ちょうどそこにいた店員さんに聞くと、ブリの卵だと


普通に煮つければ良いとのこと




ちょっと気持ち悪かったのですが、たらこラヴの私なので買ってみました







そして先ほど煮つけてみました





キラキラの明日を手に入れられる秘密の小部屋



こ・・・これ・・・・・・



どうなんですか??



この時点で相当グロくないですか?ムンクの叫び




なんか・・・・・・・




言っちゃっていいですか??


この右側の物体・・・・





なんか・・・・まるで・・・・



いやっほんと、知らないんですけど・・・・


なんか・・・・


聞いた話っていうか…・


なんか・・・


マジ知らないですけどぉ~~~~






外人(白人系?)のチ●ポみたいなぁ~~~~???


フニャチ●なんですよ~~~~~~






いや、マジ外人のなんて知らんですけど


このタラコはまじグロいっすががん







でも煮ればおいしそうに・・・なる・・・・かな・・・・・・・?





キラキラの明日を手に入れられる秘密の小部屋



だ~~~め~~~だ~~~~~ぬおー!!





だって


硬くなってくんないんっすよ~~~~~~



煮てもブニブニって~~~~えー


どうなんですか?



食べる気しないんですけど汗




ってか、これどう見てもそそんないでしょ


食べられるか??


この血管が…・




どうしようぬおー!!


ペタしてね