こんにちは Tamakiです




日々色々と思うところもありますが、前向きにがんばらねば


元気な人ががんばって明るい未来を作っていかなきゃですものね





今日はお友達のNちゃんがエステに来てくれました


2週間に一度来てくれる上得意様の上


いつもいろんな物をプレゼントしてくれますきゃっありがと~



今日はなんと私の大大大好物の二品ラブラブ



キラキラの明日を手に入れられる秘密の小部屋
お手紙つき~ラブラブ




「ありがとうございました」とNちゃんを見送ったあと


速攻トマトをパクパクッ



あま~~~~~~いらぶ1




夜のビールも楽しみだビール




Nちゃんといっぱい話して元気モリモリガッツ


計画停電なんかも、もうヘッチャラです



明日もがんばるぞ~~~




Nちゃん本当にありがとうね


~Une petite pie'ce secre'te gande vente~


ペタしてね