こんにちは 昨日今日と寒いですね~~~


昨日なんかみぞれが降りましたよ

 

もう春かと思った矢先にこの寒さとは


上の小4の娘のクラスは昨日、29人中15人欠席


今日から学級閉鎖です┐( ̄ヘ ̄)┌




さてさて昨日の朝ですねぇ事故は起こったわけですよ



私が歯磨きをしている時にテンション高く廊下を行ったり来たりしていた5歳の娘


次の瞬間・・・・



ガツッドンッ


ぎゃお~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんだぁ?と思ってみると


だんなが「あ~~あ~~」と言って娘のおでこをティッシュで押さえている



見るとパクッとえぐれている!!!!!!!!




キラキラの明日を手に入れられる秘密の小部屋

どうやらこのドアノブにぶつけたらしい



えぐれているけど血も止まったしくっつくかな?


と思いキュッと傷口をくっつけてバンドエイドを貼り


その上から冷えピタを貼って幼稚園へバス




幼稚園から帰ってきて冷えピタを外すと…・


バンドエイド血まみれがくがく


ヤベーヤベー顔に縦線2



おブスだけど女の子だしね


顔に傷はまずいだろう


ってかおブスだからこそこれ以上崩すのはね



病院連れて行きましたよ


ちょうど?熱っぽかったしね




やはり商売繁盛なM医院


昨日も患者があふれかえり満員御礼


院長も忙しそうでした



そんな中、ぶつけたのがおでこということでCTを取ってくれました



キラキラの明日を手に入れられる秘密の小部屋
ブログネタにどうぞとM院長 お気遣いありがとうございます



特に問題ないようでホッ



次は皮膚科の先生に処置してもらった


「縫いますか?貼りますか?」



えっ・・・? 縫うほどなの?∑(゚Д゚)




え~~~っとガーン とりあえず貼りで・・・




キラキラの明日を手に入れられる秘密の小部屋

見事なでこでしょううひひ


ちょ~~でこっぱち



でもとりあえず無事でよかったです





そして今日は…


学級閉鎖の娘と火曜休みの旦那


ちょぴっとだけ風邪で幼稚園を休んだ下の娘


そしてたまたま?予約の入っていない暇な私



そんなわけで、今久しぶりに家族みんなでのんびり過ごしております音譜


正月以来ですね




って本当に仕事さぼっていていいのか?私なにっ!?


ペタしてね