CENTRAL JAPAN FLAIR CUP 2010結果
本日行われた東海カップことセントラルカップ。
その結果は・・・
【ルーキー部門】
1位 ジョー
2位 ルーシー
3位 チョメ
【アドバンス部門】
1位 ナカジ
2位 シュウオウ
3位 ダック
【プロ部門】
1位 ギャラン
僕はルーキー部門を観てアドバンスのIsseiさんを観て会場を後にしました。
鬼嫁指令で4時半までに帰宅しなければならなかたので・・・・。
アドバンスは全員観たかった。。。
各部門、優勝者&入賞者の方々、本当におめでとうございます☆
大会があるといつも思うことがあります。
それは自分の働く世界で大会というモノが存在する事。
僕の今の世界は自分の技術を競うなんて事は存在しない。
今、自分がどれくらいのスキルを持っているのか、世の中に採点や審査をしてもらえるというのは
とても羨ましいと思う。
自分も是非、審査員に今の自分のスキルを採点してもらいたいものだ。
ある部分だけが優れていても本当の技術者とは言えないと思うし
また自分の世界はそんな事では長く飯を食って行く事は出来ないだろう。
フレアを知ってからずっと思ってる事。
純粋に良いなぁって感じてる。
フレアバーテンダーの皆さん!これからも頑張って下さいね!!!
次はチャンピオンシップ西日本予選!!!
今日以上にアツい戦いになるだろう☆
楽しみ&明日からまた鬼嫁調整に励もっと(笑)