「世界に誇る!日本の中小企業」で掲載されました!! | あなたのために100年後に残るジュエリーを作ります

「世界に誇る!日本の中小企業」で掲載されました!!

あなたのために100年後に残るジュエリーを作ります

時事通信社が発行している

内閣府所管の社団法人『内外情勢調査会』の会報

 「J2TOP」4月号 22-23ページ

連載【世界に誇る!日本の中小企業】に取り上げていただきました!


あなたのために100年後に残るジュエリーを作ります

※「内外情勢調査会」は・・・

全国各地 の企業経営者や諸団体のトップらが会員として入会し、

会員への講演活動や資料提供により、国内外の諸情勢について

知識の向上と理解の 増進を図る内閣府所管の団体です。

会報は経済界を中心に約1万人に配布されているようです。


記事では

「業界の非常識に挑戦した真珠のカット。父親から受け継いだ技が世界で輝きを増す」として

少年時代から華真珠の開発の話・海外で評価を受けるまでが書かれています。


是非、機会がありましたらご覧下さい。

宜しくお願いいたします。


いま加工が忙しくなかなか自社HPも更新出来ませんが・・・(笑;)

そのうち自社のメディア情報も更新したらまたご案内致します。


(takano)

ブログランキング登録してます。

応援クリックお願いします。励みになります。

あなたのために100年後に残るジュエリーを作ります
http://blog.with2.net/link.php?804693