中日文化センター毎年9月は愛子先生の特別セミナー! | 名古屋市北区・表情筋トレーニングレッスン専門サロン

名古屋市北区・表情筋トレーニングレッスン専門サロン

この頃キレイになったね!と言われるのは表情が明るく豊かになったからですねっ^^
ゆっくり丁寧に表情筋のトレーニング方法をお伝えいたします

⚫︎中日文化センター毎年9月は愛子先生の特別セミナー!

シンプルで打算のない笑顔をめざします

心と脳と筋肉が繋がらないと、良い表情がだせない

ついつい、怒ったようなお顔になってしまう…

このようなお話からセミナーは始まりました



最初から刺激的なお話です

怒ったお顔は筋肉の衰えが原因で、お顔が動かせないのです

筋肉を鍛えると、自分の思い通りな表情を

出すことができますよ



トレーニング6個の効果!

・シミ

・しわ

・たるみ

・くすみ

・むくみ

・小顔

トレーニングはお顔を縦に横に伸してみましょう

イメージを大切にねっ

う~ん…なかなか動かない

あちらこちらで、かなしい声が聞こえてきます

でも、大丈夫ですよ

しっかりゆっくり丁寧にレッスンしていきましょう

お顔がだんだんポカポカになってきましたねっ

まぁ~良い表情ですね



嬉しいお顔を自分で確認できた時「感動」にかわりました

この感動と好奇心が若さの秘訣だったんですね

わぁい(^_-)-☆素敵な女性が最高の笑顔になりました

今日もたくさんの刺激が宝物になりました


今月のレッスンは9月11日 10:30~です(^O^)/

体験レッスンは1回 2500円

北区平安通りサロン

よろしければ、遊びにいらしてくださいね♡