優しい笑顔のお母さんになりたい^^とご参加くださった表情筋トレーニング | 名古屋市北区・表情筋トレーニングレッスン専門サロン

名古屋市北区・表情筋トレーニングレッスン専門サロン

この頃キレイになったね!と言われるのは表情が明るく豊かになったからですねっ^^
ゆっくり丁寧に表情筋のトレーニング方法をお伝えいたします

こんにちは^^表情筋トレーナー林真佐子です

今回も、北区平安通りサロン メルソンで行われました

表情筋トレーニングは、とっても楽しく過ごすことができました

レッスンは前編・中編・後編の3冊のテキスト30種類の

トレーニングをお伝えさせていただいております


今回は、前編の最後3つのトレーニングと中編にも入ったところです

レッスンはいつからでもご参加いただけますよ


そして、今回から皆さまと一緒にご参加くださるようになった

Kちゃん! とってもお肌のキレイなママさんです

小さなお子様もいらっしゃって育児も真っ最中!

ご自分の学びにもパワー全開の素敵女子さんです

しかし、ご参加くださったきっかけをお聴きすると・・・

「お子さんと一緒に映した写真を見て、もう少し

笑顔の表情が良いなぁ~」
と感じたとおっしゃってました

自分の笑顔は、いつも自分で思っている以上に笑顔として

相手に伝わっていないようですねっ><

実は、ご自分で笑い過ぎと感じるぐらいで、丁度良い具合なんですよ


お顔の表情は心の表情に大きく関係してきます

子育て真っ最中なママさんに多く表情として現れるのが
心配顔や不安顔です


そんな時は、お口に力が入り口角が下がりぎみになってしまいます

沢山、たのしい、おいしいを増やして幸せの目力がキラキラと

育つと良いですねっ^^

お顔の筋肉は固くなってしまっています^^

ウォーミングアップでほぐしてからトレーニング開始です

さぁ~思うようにお顔の筋肉は動いてくれたでしょうか(笑)

レッスンの様子は次回のブログでご紹介させていただきますねぇ

あなたの優しい笑顔は周りをきっと幸せにしてくれますよ^^

次回のレッスン(9月11日 10:30~)を楽しみにしております

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいねっ