現場進捗状況+ニッチ♪ | 山形の注文住宅ならFaceの家

現場進捗状況+ニッチ♪

皆様、こんばんはキラキラ

木曜日担当の工藤碧ですニコ





米沢市M様邸新築工事きらきら!!

現在、内部で壁ボード貼りや棚造作などをしていますhouse



来週には木工事も完了し、仕上げ工事に入ります花






米沢市H様邸新築工事星

現在、クロスのパテ下地が終わり、天井クロス貼りをしておりますhouse



今日で内部造作棚の塗装工事も完了しましたキラキラ☆






今日はニッチについてご紹介しますあっっ


なんだか壁だけだと写真を飾るにも飾るところがない汗

玄関には花を飾りたい花

リビングには子供達の成長写真を飾りたいん~

子供室には本棚を作りたい、けど部屋の広さは守りたいビックリマーク2


そんな時、壁に凹みがあってそこに収納出来たら素敵じゃないですかキラキラポイント


玄関では花瓶を飾れますキラキラ


横長のニッチは幅に制限がないので写真立ても小物も植物も置けますキラキラ☆


縦に3つ連ねることも出来ます星

何を飾ろうか楽しみが増えますよねハート


事前にプランに入れ込んでおけば音符

形状も自由に決められますので、是非考えてみてはいかがですか?





ではでは、また来週~あんぱんまん