こんにちはグラサンハート

 

Face of AZusaです。

 

今日は東京も40度近くあるそうで

 

溶けそうですが、みなさんは

 

何か暑さ対策などされていますか滝汗アセアセ

 

私はとにかく外に出ず、クーラーの

 

ガンガン冷えた部屋で動かないのが

 

一番だと思い、休みは引きこもっていますくもり(笑)

 

熱中症のニュースもよく目にしますね。

 

昔に比べると熱中症による死亡も

 

増えているみたいですね。

 

熱中症対策も昔と今では

 

変わってきているようですねアセアセ

 

まず、出かける前に水を

たくさん飲んでおくのは間違いガーン

 

こまめに水分補給をしましょうグッ

 

そして首を冷却する時は

 

首の後方ではなく、

 

動脈のある首の横側を

 

冷やすと血液を効率良く

 

冷やせて良いらしいですキラキラ

 

知識として知っておくといいかもですウインク

 

 

 

 

 

こんな暑い日に食べた

 

ファミマの抹茶ドリンク、

 

最高においしかったですデレデレイエローハーツ

 

 

 

 

冷たいものを

 

 
温めて溶かして飲む
 
新感覚ドリンクラブラブ

 

 

 

ぜひ皆さんも飲んでみてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(東京 銀座)メンズ眉・フェイシャルサロン 

Face of AZusa

 

 

オンライン予約はちょうちょこちらをクリックちょうちょ

 

風船サロンまでのアクセス

 

Follow me

 Twitter 

 instagram 

 LINE@

@bsq1579g