こんにちは笑い泣き乙女のトキメキ

 

暑いですね...炎

 

 

 

 

靖国神社のみたままつりに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いですね...混みすぎて

 

圧倒されてしまいましたえーんえーんえーん

 

 

祭り初心者には少しハード過ぎましたもやもや

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

夏の風物詩ですね。

 

参拝もし、考えさせられました。

 

 

良い思い出になりましたカメララブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

屋台のゾーンは

 

驚くほど人であふれていましたが

 

 

 

頑張って手に入れた勿論購入しました

 

戦利品フランクフルトです)は

 

 

とんでもない美味しさでしたラブラブラブ

 

 

お酒に合いますね生ビールキラキラ

 

 

 

 

みたままつりは

 

本日まで開催されてるようなので

 

 


 

 

お時間ある方は行ってみてください照れキラキラ

 

 

 

 

 

(東京 銀座)メンズ眉・フェイシャルサロン 

Face of AZusa

 

 

オンライン予約はちょうちょこちらをクリックちょうちょ

 

風船サロンまでのアクセス

 

Follow me

 Twitter 

 instagram 

 LINE@

@bsq1579g