今月のごはん会 兼 ミーティング

 

 

お店選びをしております爆  笑ラブラブ

 

 

 

わたくし、好き嫌いが多いので...えーん雷

 

任命されました(笑)

 

 

 

 

 

新橋、銀座、六本木で探しておりますが

 

どこも素敵でおねがい笑

 

なかなか決めきれません~アセアセ

 

 

 

お寿司もいいし、

 

お肉もいいし、

 

中華、和食、洋食寿司ラーメンカレー

 

 

選べませんびっくり(笑)

 

 

 

 

 

ですが...選ばねば...雷雷雷

 

 

 

時は過ぎるばかりです(笑)

 

 

 

 

 

まだ全く決められていませんが...

 

 

また今度ミーティングの模様を

 

ブログに書きますね笑い泣きうずまき(笑)

 

 

 

 

 

(東京 銀座)メンズ眉・フェイシャルサロン 

Face of AZusa

 

 

オンライン予約はちょうちょこちらをクリックちょうちょ

 

風船サロンまでのアクセス

 

Follow me

 Twitter 

 instagram 

 LINE@

@bsq1579g