こんにちは爆  笑!

 

今日も暑い日が続きますねアセアセ

 

水分補給しっかりしないと熱中症になってしまいそうです

 

 

 

さて皆さま、お昼ご飯は手作りお弁当ですか?

 

それとも、外食・コンビニでしょうか?

 

 

今日はコンビニでこんな新商品を発見しましたチョキ

 

売り切れになっているところもあるようで運がよかったお願いのかな。

 

 

カツオと昆布の出汁が効いていて

 

美味しかったですよ。

 

赤いきつねの味はしっかりしますグッ

 

 

焼うどんと思って食べると違和感があるので、

 

汁なしの赤いきつねと思って

 

食べるといいですwww

 

 

でも、お腹が空いている時は

 

これだけでは足りないかもしれません・・・びっくり

 

 

(東京 銀座)メンズ眉・フェイシャルサロン 

Face of AZusa

 

 

オンライン予約はちょうちょこちらをクリックちょうちょ

 

風船サロンまでのアクセス

 

Follow me

 Twitter 

 instagram 

 LINE@

@bsq1579g