こんにちは。

 

Face of AZusaです。

 

ここ最近、各地で地震が多いですね。



 

昨日の朝、大阪で震度6弱の大きな地震がありました。

 

テレビを付けると地震のニュースで持ち切り。


 

揺れが激しくて倒れそうな車だったり

 

電車が止まっている映像を目にし、

 

改めて地震の恐ろしさを実感しました。

 



お客様の中にも大阪からお越しの方が

 

いらっしゃるので心配です。



 

3,11の震災の時のことも思い出しました。

 

当時私は外出していて大きな揺れに驚き

 

友達と近くの公園に避難し、

 

電車も止まってしまったので

 

知り合いの職場を借り、

 

寒さをしのぐこともでき、

 

食事もとれたので

 

不幸中の幸いでした。

 

でもそんな中想像もつかないくらい

 

大変な思いをしてる方が

 

多くいるんだということも考えていました。

 

 

地震はいつどこで起こるのか

 

わからないので本当に怖いですよね。

 

こういう時こそ、ひとりではなく

 

多くの人と協力しあいながら

 

乗り越えていくのが必要かと

 

思います。


 

余震も心配なので、被害に遭われた方は

 

十分に気を付けて過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

(東京 銀座)メンズ眉・フェイシャルサロン Face of AZusa

オンライン予約はちょうちょこちらをクリックちょうちょ

 

風船サロンまでのアクセス

 

Follow me

 Twitter 

 instagram 

 LINE@

@bsq1579g