年をとるのが怖くなくなった | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日、午前中は赤坂サロンにて印象改善レッスン。

 

午後からは、ご自宅訪問フォローアップレッスンでした。

 

今は忙しくなりご自宅訪問レッスンは受け付けていませんが、
4年前から定期的に受講して下さっているA様宅には、

今も伺っています。

 

レッスンを始めたばかりの頃は

「年をとるのが怖くて仕方がない。

衰えるのが嫌なんです!!」

と言っていたA様ですが、

 

表情筋トレーニングを続けていることで

タルミやシワが解消され

努力次第で自分を変えられることを知り

自信が持てるようになりました。

 

 

今では

年を重ねることを

前向きにとらえられるようになり

心も若々しくなって下さったようです。

 

 

 

庭にあるレモンが実ると、
いつもお土産に持たせてくれて、
レモンを頂くのも何度目になるのかな?
と感慨深く帰路に着きました。

 

 

 

トレーニングは続ければ続ける程に、効果が実感できるものです。

皆様と長いお付き合いが出来たら嬉しいな。と思っています。