痩せたぞ‼️もっと痩せるぞ‼️ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

ベスト体重から7キロ増の石田隆子です
いままで着ていた洋服が苦しくなり
さすがに危機感を感じ
 
隆子スリムアップキャンペーン
を決意したのが11/8。
その後すぐ、軽い腸炎になり一時休止。
その為、前半の痩せ具合が少ないが
着実に減って来ている。
 
ありがとう😊
私の筋肉たち💕
 
実は私
顔のトレーニング講師であり
エアロビクスインストラクターでもあります。
エアロビクス歴30年。
痩せるのは得意です😄
 
 
今回の目標は
💪ベスト体重の50キロに戻す
💪垂れ下がったお尻を引き上げる
💪ぽっこり出っ張った下っ腹を引っ込める
💪硬く衰えた筋肉を蘇らせ柔軟な身体にする
の4つを得意の長期戦で挑む‼️
 
短期決戦は望まない。
無理は嫌いだ‼️
(根性がないだけ)
 
 
作戦は超シンプル。
😏毎日ほんの少しだけ、摂取カロリーを上回る消費量を意識する。
 
😏腹筋、腕立て、スクワットなどのトレーニングを10回。
 
😏週一回のエアロビクス。
 
😏気が向いたら走る。
 
😏1日の終わりに、今日の消費量は充分だったのか?
と身体に問いかけてみる。
 
 
春には絶対スリムになっている。
はず。😙