全身ツヤツヤでスッキリ元気!女子力アップ法の紹介 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

なんとなく疲れてる体をスッキリさせて元気になりたい
だって、まだ私はおばさんじゃないんだもん!

と言う私みたいな人に教えてあげたい場所を見つけたのでご紹介します😍

 

 

先日、千葉駅近くにある

アーユルヴェーダサロン ルクラに行って来ました。

 

アーユルヴェーダ初体験。
オデコにオイルをタラーっと垂らすのかな?
くすぐったくないかな?
何かいいことあるのかな?
と何の知識も前情報もないまま

 

「とにかく体にいいらしい

と言う言葉を信じて行って来ました。

 

 

結果……

イヤ〜良かった〜とにかく気持ち良かった〜
全身ケアしてもらい癒されました✨

おまけに次の日お肌ツヤツヤでした💖

 

そして気持ちがいいだけではなくて、

自分の体が疲れている事に気がつけて良かった!


私は元気!と思い込んでいました。
いや、なんとなくは気が付いてはいたけれど、忙しくて時間ないし。
ってごまかしていたんです。


体がスッキリして軽くなって初めて「私、疲れてたんだー」と認識しました。

 

なんとなく若い頃とは違う体の変化を感じてはいたものの、
疲れるのも年を重ねれば当たり前だし、
そんなものだろうと気に留めていなかったのですが、
ちゃんとケアをしてもらえば解消出来るんですね〜。

 

 

ポカポカに温めてもらいながら、オイルで全身マッサージ!
顔も頭もとにかく全身です
当然体の芯から温まりました。

 

 

しかも、

オイルの種類や温度、量は体質に合わせて変えるのだそうで、
最初のカウンセリングで私の体質が何タイプなのかを判断してくれるのも楽しかったです。

 

アーユルヴェーダ的に言うと私は「ピッタ」なんだそうです。
「ピッタ」可愛い響きで気に入ってます💕
ピッタタイプに合わせて背術が進んで行くらしい。

 

 

このチェック項目も面白くて、
例えば

「関節がなりやすい。又はならさずにはいられない。」
と言うようなものがありまして、
そんな事まで影響を受けて生きてるのかと思うと、

人体って面白いと変な興味も持ちました。
アーユルヴェーダって奥が深い😉

 

 

アーユルヴェーダ初体験はとにかく気持ちよくて💕
自分の体と向き合えて発見がいっぱいありました合格
これはとにかく体に良さそうです。

 

 

おまけに
施術してくれた浅田栄子さん。美人です😍

 

さらにおまけ
ルクラの栄子さんに「ブログで紹介してもいいですか?」と話したら
なんと
初回19440円のところを

『私石田リサ隆子のブログを見た💖』
と言ってお申し込み下さった方限定で
初回9800円で私が受けた施術と同じ物を受けられるクラッカー
と言うスペシャルオマケをつけて下さいました。

 

元気に美しくなりたいあなた!
こちらにアクセスです

クリックhttp://ayurvedasalon-lecura.com/