変顔^^ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

私の特技は変顔です。

それも本気の変顔です。

もう変顔ってやっている人いないですね、、、。

でも

今あえて本気の変顔やってみたくなりました。

 

今日の変顔クラッカー

・ドライスキン対策

・表情が硬いと言われる人

・顔凝り解消

・顔色が悪い人

 

お試しくださいpekori*

 

 

クリック3分で分かる表情美人レッスン

 

まずはトライアルレッスンから

クリック 本気で表情美人になるプライベートレッスンin六本木 

 

クリック 楽しみながら表情美人になるグループレッスンin中目黒

IMG_20160514_135058533.jpg

 

表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等

クリック企業研修 講習会 パーティー講師