サプライズにも協力します | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日は朝一番のレッスンは…
プライベートレッスン5回目のJ様キラキラ
アフター写真を撮影しました。
頬がスッキリして目がイキイキとして素敵に変身していました合格
皆さんにもご覧頂きたい!!


そしてお次は…
トライアルレッスン受講のK様かお
新婦様に内緒で結婚式までにgentleな男性を目指しますかお
頑張る姿をビデオに撮影し挙式当日に流すそうですクラッカー


お昼を挟んで


午後のレッスンは…
あるセミナーに参加して下さり効果を実感し
プライベートレッスンにいらしてくださったY様きらきら!!
美しく変身して素敵な未来を手に入れます音譜


顔を変えたいと思う理由は人それぞれ違います。
皆様それぞれの目標に向かって頑張っていらっしゃいます合格


まずはトライアルレッスンから

IMG_20160514_135058533.jpg


表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等