17年前の私。笑えてないよ!! | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

印刷しすぎて余ってしまった17年前の''結婚しました葉書''が出てきました。


最大級に素敵な笑顔だと思っていたが…
笑えてないじゃないかーえーん

目も小さい気がするガーン


受講者にこんなことを言われる事があります。

「先生はもともと笑顔が綺麗だから出来るんです…
私はもともと笑えない顔だから無理だと思います…」


いえいえ私もこんな感じでしたから!!
しかも、
メチャクチャいけてる笑顔だわラブラブ
とその当時は思っててこれですからショック


本人はいけてるラブラブ
と思っていても
他人にはどう思われていることやら…

顔って自分ではほとんど見ないところなので
頭の中で認識しているイメージと
他者が判断しているイメージとではギャップが生じやすい。

でも、
顔のことを言ってくれる人は中々いません。
的確に判断しアドバイスしてくれる人を持つことは大切ですねウインク


あなたの笑顔は
いけてる笑顔!?
いけてない…笑顔!?

綺麗な笑顔になったら
優しそうと言われるようになったり、
幸せそうと言われるようになったり、
赤ちゃんに泣かれなくなったり、
人が話しかけてくれるようになったり。

良いこと増えました。

笑えない顔なんて絶対にありません!!
笑えるようになりましょうクラッカー

*自撮りしたら証明写真みたいになったゃったキョロキョロ




まずはトライアルレッスンから

IMG_20160514_135058533.jpg


表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等