意地悪そうな顔 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

先日、
電車の中で
意地悪そうな女性を見かけました。

パッと見ただけで
意地悪そう
だなんて判断してしまうのはとても失礼なことですが……

しかし、
ほとんどの場合、
第一印象は8秒で決まると言われていますし、
その後の印象は第一印象に引っ張られやすい。
と言う事は有名な話ガーン


そして
第一印象でもっとも大切な所は表情ビックリマーク
表情が悪いだけで
意地悪そうな人と言うレッテルを貼られてしまうこともあるのですビックリマークビックリマーク


ちなみにその女性の顔…
こんな感じでした…


アゴが上がり
上まぶたは垂れ下がり
小鼻と上くちびるが片方だけ引き上がり
への字口で
顎先に力が入っている


本当はとっても優しくていい人なのかも知れないのに、
この表情では優しさは伝わって来ないですよね…。


表情って本当に大切!!
と思った出来事でした。


今日も笑顔で自分も周りもHAPPYに過ごしましょうアップ



まずはトライアルレッスンから

IMG_20160514_135058533.jpg


表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等