簡単な笑顔^^と難しい笑顔^^; | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

笑顔も色々ありますがおんぷ
代表的な笑顔は

歯を見せて笑う大きな笑顔爆笑




そして
口を閉じてのニッコリ笑顔ニコニコ




まずはこの基本の笑顔をマスターすれば
笑顔のバリエーションが楽しめます音譜

実は…
この2つの笑顔…
難易度が違いますビックリマーク

笑顔が苦手な方、
まずは難易度の低い
歯を見る笑顔の練習がお勧めですラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ