笑顔がヘンと言わないで! | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

軽い気持ちで
「笑顔が変だよ。」
とか
「目が怖いからが怒ってるみたい」
とか
「無表情で気持ち悪い」
とか
言わないであげて下さい。

家族や友人、会社の上司、同僚に
言われた言葉で
傷ついている人がたくさんいます。


私は表情筋トレーニング講師になって初めて
表情恐怖症
と言うものを知りました。

自分の表情が大嫌いで
自分を認める事ができず、
人前でどんな表情をしたら良いのか分からず
常に目線におびえ、
困っている人がいます。

笑顔になってみようと練習をしても、
それが余計にヘンに思えて
違和感を感じ、
自分は笑えない人間だと諦めている人がいます。


だからお願いです。
「笑顔がヘンだよ。」
なんて言わないで下さい。

そして、
大丈夫ですよ。

笑顔なんて
ただの筋肉運動です。
筋力つけて笑いましょう。

まずは形から♪
心はそのうち追い付きます。

焦らず一緒に笑いましょうウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表情改善によるコミュニケーションスキルの向上等
企業研修について詳しくはこちらです
   ↓↓↓
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ